種の寄贈

種の寄贈

【種寄贈】ふくしまこども食堂ネットワーク様

5月17日(水)ふくしまこども食堂ネットワーク様に”きずな”のひまわりの種 500袋を寄贈させていただきました。

心温まる空間となり、話が盛り上がりました。

▲左から山本様、馬場 桃香さん、ホアさん、小野崎さん

学生アドバイザー 馬場 桃香さんと学生ボランティア ホアさんに参加していただきました。

ふくしまこども食堂ネットワークの共同代表の山本様が「少しでも心の和を恵ませていきたい。笑顔が続くようにしていきたい」と熱意を語られていました。

ありがとうございます。

福島民友新聞社様にも取材をしていただきました。

20230517_230517_9.jpg

お渡ししました”きずな”の種は福島県内の子ども食堂に配られる予定です。

ふくしまこども食堂ネットワーク様、福島民友新聞社様

ありがとうございます。

ひまわりを見て子どもも大人も笑顔の生まれる場となることが思い浮かび、とても楽しみです。

皆様もぜひひまわりをきっかけにご家族や大切な方と見て、想いを重ねてみてくださいませ。

新着情報一覧

最新ブログ

  • 種の寄贈

    【種寄贈】福島市堀河町会様(福島市)

    【種寄贈】福島市堀河町会様(福島市)

  • 種の寄贈

    【種寄贈】NPO法人0073様(福島市)

    【種寄贈】NPO法人0073様(福島市)

  • 種の寄贈

    【種寄贈】Q’bu garden様(福島市)

    【種寄贈】Q’bu garden様(福島...

  • 種の寄贈

    【種寄贈】牧野ひまわり会様(田村市)

    【種寄贈】牧野ひまわり会様(田村市)

  • その他活動

    福島県内で採れたひまわりの種がひまわり油に

    福島県内で採れたひまわりの種がひまわり油...