その他活動

その他活動

福島ひまわり里親プロジェクトの種セット発送のご報告(8月14日)

全国47都道府県のみなさまから
本日もこのプロジェクトへの応援メッセージが続々と寄せられています。

あたたかいご支援にこころから感謝申し上げます。

8月14日午前11時までにご注文いただきました
福島ひまわり里親プロジェクトの種セットを
本日午後0時までに発送させていただきました。

明日15日午前中のご注文受付をもちまして
関東地方~中国・四国地方のみなさまからの参加お申し込みを締め切らせていただきます。

以降~8月末日まで
九州地方
沖縄地方のみなさまからの参加お申し込みを
引き続き承らせていただきます。

 

 

5月中旬頃
このプロジェクトのホームページが立ち上がるまでに
先行して全国各地のイベント会場にて
福島ひまわり里親プロジェクトの参加お申し込みを承らせていただきましてから
およそ3ヶ月となりました。

 

今日までに参加してくださっている里親さまの数は
セット数計算で1万3千名となっております。

1セットあたりにつき複数名で参加してくださっている方が多いので
実質1万3千名以上の方に参加していただいていることになります。

 

インターネット検索大手のGoogleで
「福島ひまわり里親プロジェクト」で検索させていただきますと
8月14日現在で約12万件もの記事などがヒットいたします。

 

その中の多くが

参加してくださっております日本全国の里親のみなさまが書いてくださっております
ブログとなっております。

 

また多くのメディアさまにもこのプロジェクトについての取り組みを取り上げていただきました。

おかげさまで
全国のみなさまの目にとまる機会も格段に増えました。

 

これからは
全国のみなさまからの声を
福島県のみなさまへお伝えさせていただく段階へと徐々にシフトさせていただきます。

 

参加してくださっております全国の里親のみなさまへは

引き続き『里親さんからの声』と『福島ひまわり里親フォトコンテスト』にて
あたたかいメッセージやひまわりの写真を募集させていただきますので
ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

201108_071.jpg

福島ひまわり里親フォトコンテスト参加お申し込み承り中!

ーーお申し込み受付は終了いたしました(閲覧のみ可能です)ーー

新着情報一覧

最新ブログ

  • 種の寄贈

    【種寄贈】株式会社日ピス福島製造所様(伊達郡川俣町)

    【種寄贈】株式会社日ピス福島製造所様(伊...

  • 種の寄贈

    【種寄贈】福島市堀河町会様(福島市)

    【種寄贈】福島市堀河町会様(福島市)

  • 種の寄贈

    【種寄贈】NPO法人0073様(福島市)

    【種寄贈】NPO法人0073様(福島市)

  • 種の寄贈

    【種寄贈】Q’bu garden様(福島市)

    【種寄贈】Q’bu garden様(福島...

  • 種の寄贈

    【種寄贈】牧野ひまわり会様(田村市)

    【種寄贈】牧野ひまわり会様(田村市)