種の寄贈

種の寄贈

【新聞掲載】須賀川信用金庫様へ”復興花”ひわまりの種寄贈

2019年5月29日(水)、須賀川信用金庫  常務理事総合企画部長  伊藤平男様へ

全国からの里親さまから届きましたひまわりの種10,000袋(約100万粒)を

当プロジェクト会長 鈴木より寄贈させていただきました。

須賀川信用金庫様は2016年からプロジェクトにご支援いただいており、

今回で4度目の寄贈となります。


201905_108.jpg

▲(右) 伊藤平男様 (左)鈴木会長

 

常務理事総合企画部長  伊藤平男様からは、

震災時に本店と本部が倒壊したという実体験を踏まえ、

「私共もできるだけ協力させていただき、ひまわりの花を咲かせ、

地域を明るく元気にしていきたい。」

「各支店の窓口などでお客様に配布し、職員も共に、

和が広がっていくことを期待している」


201905_109.jpg

とても力強いお言葉を頂戴し、心から感謝申し上げます。

須賀川信用金庫様と地域の皆さまが笑顔がひまわりを通して

より一層咲き誇りますように願っております。

 

 

須賀川信用金庫様、

須賀川信用金庫  常務理事総合企画部長  伊藤平男様、

全国の里親さま、

ありがとうございます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【新聞掲載】

その記事が新聞に掲載されました。


201905_110.jpg

▲2019年5月31日(金) あぶくま時報 掲載

201905_111.jpg

▲2019年6月13日(木) 福島民報 掲載

須賀川信用金庫様の思いが満開のひまわりとなって、須賀川の町が益々元気になります。

須賀川信用金庫様、阿武隈時報社様、福島民報社様、ありがとうございました。

 

新着情報一覧

最新ブログ

  • 種の寄贈

    【種寄贈】福島市堀河町会様(福島市)

    【種寄贈】福島市堀河町会様(福島市)

  • 種の寄贈

    【種寄贈】NPO法人0073様(福島市)

    【種寄贈】NPO法人0073様(福島市)

  • 種の寄贈

    【種寄贈】Q’bu garden様(福島市)

    【種寄贈】Q’bu garden様(福島...

  • 種の寄贈

    【種寄贈】牧野ひまわり会様(田村市)

    【種寄贈】牧野ひまわり会様(田村市)

  • その他活動

    福島県内で採れたひまわりの種がひまわり油に

    福島県内で採れたひまわりの種がひまわり油...